おかげさまで創業87年の実績。ユニフォームを通じお客様のニーズにお応えします。

経営戦略・売上

経営戦略・売上

新ロゴについて

ミチオショップは2016年3月に新しいロゴに変更しました。
ロゴはミチオショップのMの部分と地球の周りを世界中の働く人たちと一緒に、人と人とが手をつなぐ姿をロゴのイメージにしました。
お客様、会社の仲間たち、業者の方々など多くの人たちに支えられながらユニフォーム販売ができます。
皆様のご協力あっての仕事をする喜びを感じ、ロゴに込められた想いを日々実践できるように頑張っていきます。
ミチオショップの字体は、かっこよくオリジナリティーがあり、これからも飛躍ができるようにと若干右上がりにしました。 ロゴマークと字体を合わせた時にシンプルにイメージでき、見ていただいた多くの方の記憶に残っていただきたいと考えています。

売上推移

売上推移
  1. H28.6
    426,206,054
  2. H29.6
    581,136,404
  3. H30.6
    654,102,584
  4. R1.6
    897,260,560
  5. R2.6
    1,226,148,700
  6. R3.6
    1,272,775,523
  7. R4.6
    1,309,935,797
  8. R5.6
    1,660,359,894

単位/円

今後の展開

・どの商品も弊社とバートルのオリジナル商品になります。

TOP