おかげさまで創業87年の実績。ユニフォームを通じお客様のニーズにお応えします。

経営戦略・売上

経営戦略・売上

新ロゴについて

ミチオショップは2016年3月に新しいロゴに変更しました。
ロゴはミチオショップのMの部分と地球の周りを世界中の働く人たちと一緒に、人と人とが手をつなぐ姿をロゴのイメージにしました。
お客様、会社の仲間たち、業者の方々など多くの人たちに支えられながらユニフォーム販売ができます。
皆様のご協力あっての仕事をする喜びを感じ、ロゴに込められた想いを日々実践できるように頑張っていきます。
ミチオショップの字体は、かっこよくオリジナリティーがあり、これからも飛躍ができるようにと若干右上がりにしました。 ロゴマークと字体を合わせた時にシンプルにイメージでき、見ていただいた多くの方の記憶に残っていただきたいと考えています。

コーポレートカラー

看板

赤をベースに黄色、緑、黒を入れ、赤は情熱・勇気・挑戦することを黄色は働くすべての人たちの安全を祈願し、緑は環境を考えた会社でありつづけたいと思いラインを入れました。
お店も目立つようになり、皆様の目印になれば嬉しく思っています。

売上推移

売上推移
  1. H26.6
    239,593,725
  2. H27.6
    321,753,912
  3. H28.6
    426,206,054
  4. H29.6
    581,136,404
  5. H30.6
    654,102,584
  6. R1.6
    897,260,560
  7. R2.6
    1,226,148,700

単位/円

今後の展開

・オリジナル商品(I’zFRONTIERとコラボした商品を販売しました。)

TOP