1本目は現場で破れてしまい(鉄筋で引っ掛かり)
泣く泣く2本目の購入になりました…
好きなデザインなのですが
ポケットが浅いのが難点でしょうか…
KATSU様
この度はご購入いただき、またレビューありがとうございます。
ご愛用いただいている中でポケットの件につきご不便をおかけし申し訳ございません。
いただいたご意見は今後の商品改善の参考とさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
他のショップは売り切れだったので助かりました。対応も丁寧だし。今までは楽天から購入してましたが、ショップ直接だと連絡も早くてありがたい
このたびはご購入いただき、また嬉しいレビューをお寄せいただき誠にありがとうございます。
在庫の件でお役に立てたとのこと、また対応につきましてもご評価いただき大変光栄に存じます。
さらに、これまで楽天からご利用いただいていた中で、当店の対応スピードについてもお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変励みになります。
今後も安心してご利用いただけるよう、より迅速で丁寧な対応に努めてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
総評:



5.0 (2件)