お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ayu ayu様
2026/04/29

今月初めに同シリーズのジョガーパンツを購入しました。
生地を近くで見るとメッシュが良くわかり、デザイン的にも気に入った為、ハーフパンツも購入しました。
ジョガーパンツの方で耐久性もある程度わかったので迷わず購入しました。

お店からのコメント
2026/05/20

ayu ayu様

この度は同シリーズにてジョガーパンツに続きご購入いただき、誠にありがとうございます。
デザインや生地感をお気に召していただき、また耐久性についてもご評価いただけたとのことで嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

1 / 1ページ(全1件)