お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 筋トレLOVE様
2026/05/08

冷感でストレッチもよく
これからのシーズンに活躍しそうです。
安心して購入できるショップです。
またお世話になります。

お店からのコメント
2026/05/15

このたびはご購入いただき、またレビューをお寄せいただき誠にありがとうございます。

また、「安心して購入できるショップ」とのお言葉まで頂戴し、スタッフ一同大変励みになります。

これからのシーズンにぜひご活用いただけましたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とみでん様
2026/05/07

少しゆったり目のシャツです
これからの季節役に立ちそうです

お店からのコメント
2026/05/15

このたびはご購入いただき、またレビューをお寄せいただき誠にありがとうございます。

サイズ感につきまして、ゆったりめでこれからの季節にもお役立ていただけそうとのこと、大変うれしく拝見いたしました。
快適にご着用いただけましたら幸いです。

今後も季節に合わせてご活用いただける商品をお届けできるよう努めてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

1 / 1ページ(全2件)