お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし nagi様
2022/08/06

ファン付き作業服は、数年前から他のブランドのも含め数枚持っていますが、古くなって来たので新調しました。主人の感想は「普通に良い」でした。冷風が出てくるファン付き作業服が着れる日を楽しみにしているようです。

1 / 1ページ(全1件)