もしかしたらペラペラな生地かもと思いましたが、普通に作業着としての厚みとポケット等の機能性は十分です。
お手頃な価格だったので、あまり期待はしてなかったのですが、思った以上の商品でした!満足しています。
一枚購入して使ってみました。
びっくりするくらい安いのに、何の不満もありません。
洗い替え用に今からもう一枚注文します。
この炎天下での屋外作業のため、空調服だけでは 耐え切れず、購入しました!ベストのみだと、?って感じですが、空調服プラスだとなかなかいいんじゃないですかね…ただ涼しいって感じはあまりないかと
いつもありがとうございます。
迅速な対応で安心感があります。
生地が、柔らかく、ドライを保ってくれます
前回は、黒を購入しました
ポケットが多く、作業には最適でした