迅速な発送ありがとうございました。
サイズ、デザインともにカッコよく満足しています。
迅速な発送ありがとうございました。
もー少し寒くなったら着用したいと思います。
相変わらずの早い配送でした。気に入った物が手早く手にするのは気持ちいいです!
とても早くご対応していただいた上刺繍オーダーもとても綺麗に仕上がっており大変満足しております
次回からも作業服を注文の際はぜひ利用させて頂きたいです!
ありがとうございました!
少し寒くなったのでこちらを注文しました。発送も早く、大変満足しています。
いつも迅速丁寧な配送、梱包もありがとうございます(^^)
ポップも毎回しっかりと読ませてもらってます
今回は少しいつもと違う色味が欲しくて
購入しました。
肌触りもよくとても心地よい着心地です。
後軽いのでとても着やすい、そんな印象です。
オンでもオフでも着られる
そんな一着だと思います
商品の発送も早く助かりました
また、領収書のダウンロードがわからなかったのですが、問い合わせもスムーズにわかりやすくして頂きました
また、機会があれば宜しくお願い致します
試着した感じは、かなり暖かそうなのでいい感じです。そう少し寒くなったら使用します。