ヒーターベストを着た感じ、軽くて数秒で暖かくので、
すごく良かったと思います。ただ、バッテリーをフル充電
するのに、すごく時間がかかるので少し残念です。
他のバッテリーも充電するのにすごく時間がかかるのかな
??
夏冬の共用バッテリーということで購入しました。現在は電熱パッドの電源としてバッテリーを使用しています。一年を通して利用しています。
腰周りがダブつかず
カッコいい感じで着られます。
自分は、ワッペンカスタムしてみました。
周りの評価も◎です。
商品の配送も早くて良かったです。