いつもカタログ送って頂きましてありがとうございます。今回初めて購入させていただきました。明日から早速着て、みんなに見せびらかすぞ~??
電話した時も、スタッフの対応がとても親切で好印象持ちました?また利用したいと思いました。あと、auまとめて支払い出来るともっと便利だな~どうぞ宜しくお願い致します?
未だ季節ではないので、着用していません。
お店の対応は非常に俊敏で気に入っています。
いつもTSデザイン着てるんですけど、匠シリーズ
じゃなくてもいいですよ。気にいりました。ありがとうございました。とにかくショップの対応がよかった。助かります。
どこにも在庫がないし到着もはやくすぐ使えました!
また他の商品も買いたいとおもいます!
商品もスグに届き、細かなメール案内も最高。
早速使って見たけど、風量は桁違い。今年の夏はこのファンとバッテリーで楽になりそう。
運動の日に結構走った後でも汗が気にならないです、
運動着にとても良いです。
サンプル見て思った通りのかっこよさでした