とても軽くて乾きやすい!なのにちゃんと
防寒もあり着心地良い!
以前色違い買いましたが、
今回シンプルなブラックも買えたので良かったです。
寒くなってきたので防寒着を探してました、
珍しい色と、もの凄く寒い気温の日でも
逆に真冬に汗をかくくらい暑いと感じるくらいの
防真冬にこの下にTシャツ一枚でも暑いくらいの
凍える日はこれ一枚でじゅうぶんな防寒着。
服の色が探し求めていた色だったので良かったです!
ただ洗濯する時は他の衣類と分けた方がいいです、
洗濯ネットが多少青色になるくらいなので。
ただ服の色は変わらず良い色なので満足です。
6月入荷の商品も届きました。ありがとうございます。
正直びっくりしました。さすがミチオショップ様だな
と感心しました。楽天さんでもミチオショップさんにはお世話になっておりますが、いつも対応の早さと品数の多さに
びっくりしてたんですが、やはり私のお気に入りショップです。信頼できますよね。誠に助かりました。ありがとうございました。
キャンセル対応は良かったです
買い替えの為、購入しました
涼しさを期待しております