お客様の声

137 / 389ページ(全3881件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 冷凍みかーん様
2024/04/18

とても軽くて乾きやすい!なのにちゃんと
防寒もあり着心地良い!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 冷凍みかーん様
2024/04/18

履き心地良い!色も超かっこいい!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 冷凍みかーん様
2024/04/18

ポケットがとても便利な位置についていて良いです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 冷凍みかーん様
2024/04/18

以前色違い買いましたが、
今回シンプルなブラックも買えたので良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 冷凍みかーん様
2024/04/18

寒くなってきたので防寒着を探してました、
珍しい色と、もの凄く寒い気温の日でも
逆に真冬に汗をかくくらい暑いと感じるくらいの
防真冬にこの下にTシャツ一枚でも暑いくらいの
凍える日はこれ一枚でじゅうぶんな防寒着。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 冷凍みかーん様
2024/04/18

服の色が探し求めていた色だったので良かったです!
ただ洗濯する時は他の衣類と分けた方がいいです、
洗濯ネットが多少青色になるくらいなので。
ただ服の色は変わらず良い色なので満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 購入者様
2024/04/17

6月入荷の商品も届きました。ありがとうございます。
正直びっくりしました。さすがミチオショップ様だな
と感心しました。楽天さんでもミチオショップさんにはお世話になっておりますが、いつも対応の早さと品数の多さに
びっくりしてたんですが、やはり私のお気に入りショップです。信頼できますよね。誠に助かりました。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし マックス様
2024/04/16

履きごごちも良いです
あとは、耐久性ですね

137 / 389ページ(全3881件)