お客様の声

139 / 389ページ(全3881件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ノブ様
2024/04/10

対応最高です。
ズボン刺〓入るようになると嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ノブ様
2024/04/10

非常に対応が良いお店です。
また宜しくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 冨永様
2024/04/09

かつてやる気わくわくなお店で販売され今は販売終了品のメッシュ作業靴に代わる逸品。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 蕎麦様
2024/04/06

めちゃくちゃ暖かい。
服自体も防寒性能が高く、そこに電熱パッドも加わるため大抵の寒さは問題なし!

星1つ星1つ星1つ星なし星なし おち様
2024/04/05

いつもお世話になっております。
通気性がよく軽くて収納ポケットもありとても良いです。
ただ、ズボンの一番下部のゴムの部分が固すぎて足の出し入れ
がとても大変です。
ご確認の程、宜しくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし おち様
2024/04/05

いつもお世話になっております。
通気性もよくとても良いです。
ただ、ジャンバーの一番下部のゴムの部分がとても緩いです。
ガバガバですのでゴムの部分を縮めた方がいいと思います。
早急な対応が必要だと思います。

139 / 389ページ(全3881件)