はい!とにかく配送の手配が俊敏です。
注文から発送まで迅速に対応して頂けて満足してます!!
めちゃくちゃ暖かい。
服自体も防寒性能が高く、そこに電熱パッドも加わるため大抵の寒さは問題なし!
いつもお世話になっております。
通気性がよく軽くて収納ポケットもありとても良いです。
ただ、ズボンの一番下部のゴムの部分が固すぎて足の出し入れ
がとても大変です。
ご確認の程、宜しくお願い致します。
いつもお世話になっております。
通気性もよくとても良いです。
ただ、ジャンバーの一番下部のゴムの部分がとても緩いです。
ガバガバですのでゴムの部分を縮めた方がいいと思います。
早急な対応が必要だと思います。
自分的には、もうちょっと太く、長い方が良かった