さっそく届きました。
とっても楽しみにしていたので、嬉しいです。
デザインや着用も良かったので、これからの季節に活躍してくれそうです。
ありがとうございました。
迅速丁寧な対応いつもありがとうございます。また宜しくお願い致します。
いつもお世話になっております。
この商品は通気性がよく春先にはとても良いです。
アイズフロンティアの商品は新作も多く品そろえも沢山あり
とても良いと思います。
いつも愛用させて頂いております。
予約販売でしたが注文から早く親切な対応で有難うございます。
商品も早く丁寧な梱包で届いて感謝してます。
たまには、別の色も良いかと思い買いました
デニムの生地ですので ちょっとゴワつきます
後は、数回着てみてたら柔らかくなると思います
たまには、別の色も良いかと思い買いました
デニムの生地ですので ちょっとゴワつきます
後は、数回着てみてたら柔らかくなると思います
ミチオショップのファンです
アジトの作業ズボンを購入 今回注文ミスでワンサイズ小さめを購入してしまいました裾上げをしていただいたので交換できないため頑張って減量にはげみたいと思います いつも迅速で安心して購入できるショップです