ビックボーンの防寒着を上下サイズ違いを購入しました。防寒パンツのサイズが履いて大きかったのでサイズ変更の連絡をメールにてしましたが応答が無かった為電話にて確認を取りました。電話対応は良かったと思いますが、個人的な印象ですが購入する話はすぐに応答がありますが、サイズ変更などの対応はやや遅い感じを受けました。
スムーズな対応ありがとうございます。
インターネットの説明も分かりやすかったです
迅速な対応ありがとうございます。裾上げもきれいに出来上がっていました。大変にありがとうございました。
いつもありがとうございます。
迅速な対応に感謝いたします。
いつもありがとうございます。
迅速な対応に感謝いたします。
いつもありがとうございます。
迅速な対応に感謝いたします。