お客様の声

149 / 389ページ(全3882件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし シュウ様
2023/12/21

ビックボーンの防寒着を上下サイズ違いを購入しました。防寒パンツのサイズが履いて大きかったのでサイズ変更の連絡をメールにてしましたが応答が無かった為電話にて確認を取りました。電話対応は良かったと思いますが、個人的な印象ですが購入する話はすぐに応答がありますが、サイズ変更などの対応はやや遅い感じを受けました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし やす様
2023/12/21

もう少し厚めも素材を使ってもらいたい
着た感じは、良いと思う。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし やす様
2023/12/21

素材的には、もう少し良い物を使用してもらいたいが
サイドポケットがついているのでその点では、使いやすいと
思う。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tomita様
2023/12/20

スムーズな対応ありがとうございます。
インターネットの説明も分かりやすかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たかちゃん様
2023/12/20

大変に暖かく使いやすい材質でした。サイズもぴったりでした。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たかちゃん様
2023/12/20

迅速な対応ありがとうございます。裾上げもきれいに出来上がっていました。大変にありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たかちゃん様
2023/12/20

迅速な対応ありがとうございます。大変気に入ってます。ありがとうございました。

149 / 389ページ(全3882件)