お客様の声

148 / 389ページ(全3881件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし pileconstruction様
2023/12/29

裾上げはキレイでほつれも無く良好、
納期も裾上げ有りでも早かったです。
股裂けも無く動きやすいです。
★は買ったばかりなので。
前着してたXEBECズボンウエスト88は現場で又裂け多発し
おじさんは恥ずかし恥ずかしと、×2ぐらいでした。
海外での縫製技術か?糸か?、、、です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タロー様
2023/12/24

屋外作業のために購入しました。表面の生地が厚めで風を通さないため、とても暖かいです。さすが警備員さん御用達の定番ジャンパーですね。また、丈が長めなので腰下も冷えにくいことは助かります。普段はMサイズなのでMを買いましたが、わずかに肩幅がキツイ感じです。Lも検討してみます。タフで良い商品でした。配送も予定通りで、寒波襲来の中、とても重宝しております。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あさた様
2023/12/24

伸縮性もあり動きやすいです。丈詰めもバッチリでした。ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし マックス様
2023/12/24

今回 デザインが良かったので買ってみました
ジャケットとズボンとも重たいです
軽かったら最高ですね

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Ys様
2023/12/22

BURTLEのインナーはすぐに売り切れて欲しい時には買えなくなってるので、ミチオショップさんはLINEで紹介してくれるので助かります。
今回は数量限定シルバーとゴールド文字を購入!
商品到着も早く満足です。またよろしくお願いします

星1つ星1つ星1つ星なし星なし シュウ様
2023/12/21

ビックボーンの防寒着を上下サイズ違いを購入しました。防寒パンツのサイズが履いて大きかったのでサイズ変更の連絡をメールにてしましたが応答が無かった為電話にて確認を取りました。電話対応は良かったと思いますが、個人的な印象ですが購入する話はすぐに応答がありますが、サイズ変更などの対応はやや遅い感じを受けました。

148 / 389ページ(全3881件)