お客様の声

146 / 389ページ(全3881件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まさ様
2024/01/22

いつも迅速に対応して頂きありがとうございます。商品の方、大変満足しています。また宜しくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひろ様
2024/01/21

親戚からアレルギー持ちのため綿100%の衛生帽がなくて困ると相談されたことがきっかけで検索したら、こちらのサイトを見つけました。
商品もしっかりしたもので、入荷に数日かかる場合もありますがきれいに梱包して発送してくれるので満足しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しょーさ様
2024/01/19

毎回迅速なご対応ありがとうございます。
間に合わないかと思ってましたが注文後直ぐの納品でした。
商品も最高です。やはりホームセンターで買うより早くて助かります。次回もよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひーちゃん様
2024/01/18

電話対応して頂いた女性の方が大変親切で良かったです。お店の発送も早くて良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひーちゃん様
2024/01/18

電話対応して頂いた女性の方が大変親切で良かったです。お店の発送も早くて良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし マックス様
2024/01/18

下のズボンは、購入済みですのでジャケットを購入しました
柔らかく、着ごごちが最高です?

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし マックス様
2024/01/18

毎年、購入しております
そろそろ中身を変えてください(笑)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なかよし様
2024/01/16

いつも大変お世話になっております。
今回もネーム入りで注文しましたが、1着ということもあって商品到着までがとても速かったです。
迅速かつ丁寧なご対応に感謝しております。
また、宜しくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ドンちゃん様
2024/01/15

旦那用に購入。職場を変えたので、こういう作業着でもokになったとか。以前にこういうのは?と聞いた時は、インナーは白じゃないといけないだとか、こういうのはダメだとか、ほんとなのか?今どきそんな作業着に規則なんてあるの?だだうちの旦那がザ!昭和の人だからなのか?と思っていましたが、今の職場は、おしゃれな人が多いらしく、影響されたようです。グレーを購入しましたが、50代の旦那でもおしゃれに着こなせそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ドンちゃん様
2024/01/15

旦那用に購入。職場を変えたので、こういう作業着でもokになったとか。以前にこういうのは?と聞いた時は、インナーは白じゃないといけないだとか、こういうのはダメだとか、ほんとなのか?だだうちの旦那がザ!昭和の人だからなのか?と思っていましたが、今の職場は、おしゃれな人が多いらしく、影響されたようです。ザ!昭和の人なので、ピタッとしたパンツは違和感があるようで、ワンサイズアップに交換してもらいましたが、対応も早く、早速今日から着て出掛けて行きました。

146 / 389ページ(全3881件)