初購入です。
商品、対応、サービス、よかったです。
リピート確定です。
デニムの色も厚さも丁度良い感じで、長い期間活躍しそうです。デザインも気に入ってます。いつもSSサイズの小柄な私ですが、Sサイズのサイズ感も良いです。
今回も店頭では見かけない商品を購入する事が出来て良かったです。こちらの店舗はいつも利用させて頂いております。こちら側の都合で数量の変更や発送にも対応して下さり助かっております。また宜しくお願い致します。
このメイカーはお気に入りです。
かぶりやすく凄くいいです。
注文から到着まで予想より早く助かりました
体型は168/66でLでちょうどよく、保温性もまずまず
Vネックでなくラウンドネックならさらに重宝すると思います
社内作業服の発注を毎年お願いしています。
質疑に関しての回答も迅速に対応いただいてますし、
刺繍や裾上げ等含めても納期が早く助かります。
急な途中入社の社員にも
遅れることなくお渡しできるので
いつも助かっています。
湾岸沖でリフト作業していますが、非常に暖かく生きかえります。手先が冷えると思考力のが低下しますが、頭が回転するようになりました。現場職は皆購入をお勧めします
仕事で使ってるものと同じものを探してこちらに辿り着きました
発送までの連絡も迅速丁寧で助かりました
ありがとうございます(*^^*)
アイズの帽子のデザインが好きで毎回 購入しています
耐久性が、よければ良いですね