たまには、他社を購入してみました
動きやすく、履きごごちも良いです
また、購入しようと思います
夜勤の仕事が始まる為、購入しました
まだ わかりませんが、耐久性に期待してみましょう
こちらも、店頭にMサイズ~しかなく、注文しました!上は、少し袖に余裕はあるけどピッタリでやはり着やすいです(>_<)まだまだ現場には女性は少ないですが、サイズも豊富で、オシャレな作業着も多いので、またこちらを利用させていただきたいです!店頭だと本当にサイズがなく諦めること多かったので(>_<)ありがとうございました(o^O^o)
こっちの地域の店頭にはSサイズまでしか無く、ウエストがブカブカだったので、ネット検索しました!対応も早く、ウエストまわりはSSサイズでも少し余裕が出てしまいましたが、メンズなので仕方ないですね!現場での作業着にデニム生地のを着回してたので、着やすく動きやすく、作業効率があがりそうです!またよろしくお願いします(>_<)!満足です(o^O^o)
いつも利用させていただいています??
商品を注文してからの迅速な対応に感謝です??
畑仕事用にネイビーM購入しました。173、58kg。
旭蝶繊維の3055カストロコートと比較すると袖口がちょっときついかんじ。ボアは桑和3000のほうが毛足が長く、暖かさを感じます。モコモコボアだからか、旭蝶3055より着たかんじも若干タイトかも?
色は黒みよりのネイビーで非常にかっこいいですね。
朝発注して、その日のうちに発送、翌日着で大変ありがたかったです。またよろしくお願い致します。
デザインと色柄は思っていた通りでとても気に入りました。真冬には少し薄手で寒く感じました。ストレッチ性も高くよく伸びゆったりとした着心地ですが個人的にはもっとタイトな感じが好みです。
思っていたよりも薄手で真冬には向いていないように思います。色柄は気に入りました。