バイカラーが欲しくて再入荷まで待った甲斐がありました
それにカッコよくて暖かいです
発送も早く、丁寧に梱包されていました
商品は、暖かくつかいやすかったです
いつもは、Lサイズ着てますがアウターなので1個大きめにしました!下にパーカー着ても余裕があって
ちょうどあたしには良かったです。
これから、寒くなってくので仕事で着たいと思います。
インディゴよりブラック方は少し伸び率が少ない用に思います いつものサイズでも良いと思います
上着が大きくて交換をしてもらいました。痩せ型の一人 身長が高い人でも いつものサイズよりワンサイズ下でも良いかも
注文させて頂いて3日足らずで届き、股下の寸法も問題なく有難うございました。
迅速な対応で思ってた以上に早く到着し良いところ見つけたと思いました
商品は袖を通しただけですけどサイズもピッタリで後は急に気温が上がり使用はしてませんが寒くなる日を初めて楽しみにまってます
今後もご利用する予定なので宜しくお願いします