グレーと言う色は貴重です。
個人的には後ろポケットは不要です。
ワークマンさんの裾ゴムヤッケズボンよりも価格的にも、コチラの商品のほうが良いと思います。
なかなかグレー色の裾ゴムヤッケは、販売しているところが無いので、貴重なカラーだと思います。
個人的には後ろのポケットは不要でしたが、WORKMANさんの裾ゴムのヤッケズボンよりは、いいと思います。
アイズのシューズは3足目です。このシューズの、踵部分のベロが一体履いた時にどんな感じか不安でしたが 履いてみたらフィッティングが良く 使いやすいです。
アイズは良く愛用してますが このパンツは作業着には勿体無いぐらい いい感じです。
肌触りが良く 着心地がいい上 動きやすいです。
12月中旬入荷予定になっていましたが、11月下旬には届きました。
寒くなってきたので助かりました。
梱包も丁寧で値段も他店と比較しても安く、お店の頑張りが分かります。
普段着として作業着を着ていますので、また利用させて頂きます。
いつもありがとうございます!
迅速な対応に感謝いたします。