お客様の声

154 / 389ページ(全3883件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 山本太郎様
2023/11/30

もう少し生地が薄いほうが良かったですが、価格的には満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 山本太郎様
2023/11/30

もう少し薄い生地のほうが良かったですが、価格的には満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 山本太郎様
2023/11/30

グレーと言う色は貴重です。
個人的には後ろポケットは不要です。
ワークマンさんの裾ゴムヤッケズボンよりも価格的にも、コチラの商品のほうが良いと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 山本太郎様
2023/11/30

なかなかグレー色の裾ゴムヤッケは、販売しているところが無いので、貴重なカラーだと思います。
個人的には後ろのポケットは不要でしたが、WORKMANさんの裾ゴムのヤッケズボンよりは、いいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マサ様
2023/11/29

アイズのシューズは3足目です。このシューズの、踵部分のベロが一体履いた時にどんな感じか不安でしたが 履いてみたらフィッティングが良く 使いやすいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マサ様
2023/11/29

アイズは良く愛用してますが このパンツは作業着には勿体無いぐらい いい感じです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Kaz様
2023/11/29

12月中旬入荷予定になっていましたが、11月下旬には届きました。
寒くなってきたので助かりました。
梱包も丁寧で値段も他店と比較しても安く、お店の頑張りが分かります。
普段着として作業着を着ていますので、また利用させて頂きます。

154 / 389ページ(全3883件)