いつもありがとうございます!
迅速な対応に感謝いたします。
いつもありがとうございます!
迅速な対応に感謝いたします。
いつもありがとうございます!
迅速な対応に感謝いたします。
いつもありがとうございます!
迅速な対応に感謝いたします。
いつでも迅速丁寧な対応です!
これからもお世話になります!
娘のダンス衣装の為に購入しました。
146センチでS、ちょっと大きかったですが
ベルトつけて裾は曲げてはかせたら問題なかったです
迅速丁寧な対応でした。
いつも迅速な対応に感謝しています。
今後もミチオショップさんににお願いしたいと思います。