お客様の声

157 / 389ページ(全3883件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サチリン様
2023/11/21

いつも注文してから到着までが早いので助かってます。
主人に頼まれて注文してます。
このシリーズは、ストレッチ素材で動きやすく、とてもお気に入りみたいです。
仕事中も動きやすく、膝を曲げたりする時に楽でとてもいいと行ってました。
上下セットで購入。
上着1枚
ズボン2枚 
購入しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サチリン様
2023/11/21

いつも迅速な対応頂き、注文してから到着までがとても早いです。
主人に頼まれて注文してます。
このデザインが気に入っていて、仕事中とても気分良く仕事が出来るそうです。
上下セットで購入しています。
上着1枚ズボン2枚を購入しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tuki様
2023/11/21

サンプルの貸出し、刺繍の見積依頼等、お手数をお掛けしましたが、理想の刺繍ロゴが出来、満足しています。
ありがとうございました。
夏服も検討中ですので、その際はまた、宜しくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ そらぴろ様
2023/11/20

商品の到着も早く、他のサイトより安く購入出来てまた利用したいと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まさ様
2023/11/19

屋号を刺繍してもらいました。 できれば もう少し 太い文字が いいかなと 思いました。 その他は 発送も早く 丁寧で また 利用したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 吾輩は猫である様
2023/11/18

秋冬用のツナギです。
生地の厚みは裏フリースボンディングで極厚です。
私の場合は、12・1月に着ています。
極厚なのにストレッチ生地で動きやすくて暖かい。
お腹周りがちょっとありますので・・・この商品を愛用しております。
裾上げも無料でやって頂けるのですぐに着れるのも有難いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 吾輩は猫である様
2023/11/18

オールシーズン対応のツナギです。
生地の厚みは中間なので、夏場は流石に暑いかも。
私の場合は、2~5月と10・11月に着ています。
綿素材なので、着心地抜群です。
お腹周りがちょっとありますので・・・この商品を愛用しております。
裾上げも無料でやって頂けるのですぐに着れるのも有難いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 名無し様
2023/11/17

色を間違って注文したが、電話で変更してくれました。

157 / 389ページ(全3883件)