サイズ感はよし、防寒もそれなりに出来てました。
ただ中のボア毛がインナーにつきます。
来年の夏様にと購入しました。アイスフィールがとても良い感じです。ストレッチも効いていて、柔らくフィット感も満足ですね。
初めて利用しました。
迅速な対応で商品もすごく良かったです。
これからはミチオさんで作業着を購入しようと思います。ご丁寧な対応ありがとうございました!
すぐに発送して頂き、次の日には届きました。すごく満足でした。これからも購入させて頂きます。ありがとうございました。
はい!間違いなく颯爽の配達を頂きました!
屋号を刺繍してもらいました。わかりにくかったところが あったみたいで、 確認の電話がありました。 店側の対応をよく、納得いく取引が できて また購入しようと思っています。 ありがとうございました。
いつもお世話にやってます。アイズフロンティアの品数が豊富で毎回、購入させて頂いてます。
何度も利用をさせていただいていますが、本当に早い対応で満足しております。今後とも利用を継続させていただく積もりです。