お客様の声

158 / 389ページ(全3883件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 名無し様
2023/11/17

刺〓もお願いしたのに、到着が早かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あ様
2023/11/17

アスリート並みに太ももが太いですが、Lサイズ入りました。
ジャストサイズで良かったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かい様
2023/11/17

裾上げお願いしたにも関わらず仕上がり良くて到着が早かっあので助かります。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ えせR様
2023/11/16

ストレッチ色々種類購入しましたが3240が廉価で暖かさもバッチリ。コストパフォーマンス最高品です。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はりはり仮面様
2023/11/15

本気のダウン、フェザーの入ったベストです。この価格で、暖かいのは異例の事実ですね。背中に汗を掻くレベルに満足しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ グッさん様
2023/11/12

色合いが良く、カッコいいものを探していました。みちおショップさんならバートルの品揃えが良く毎回活用させていただいてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ グッさん様
2023/11/12

先端が鋼鉄ではないのとボアが全体にくまなくあるので暖かく快適です。冷凍作業なのでこれからも活用したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ K太郎様
2023/11/12

175cm 62kg Lサイズでややゆったり着れて丁度いいです。サイクリング時に着用していますが裏地+メッシュで汗をかいても貼り付くよう不快感はありません

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 玉子焼き様
2023/11/12

ワンサイズ上を購入。意図したサイズで良かったです。

158 / 389ページ(全3883件)