アスリート並みに太ももが太いですが、Lサイズ入りました。
ジャストサイズで良かったです
ストレッチ色々種類購入しましたが3240が廉価で暖かさもバッチリ。コストパフォーマンス最高品です。ありがとうございました。
本気のダウン、フェザーの入ったベストです。この価格で、暖かいのは異例の事実ですね。背中に汗を掻くレベルに満足しています。
色合いが良く、カッコいいものを探していました。みちおショップさんならバートルの品揃えが良く毎回活用させていただいてます。
175cm 62kg Lサイズでややゆったり着れて丁度いいです。サイクリング時に着用していますが裏地+メッシュで汗をかいても貼り付くよう不快感はありません