派手過ぎず、いい感じのゴールドですね。黒の空調服に使用してます!
この度は、ありがとうございました。
注文から商品到着まで、素早い対応で大変助かりました。
また、なにかありましたらよろしくおねがいします。
セット購入出来たのはとても良かったです。
最初は生地が薄いと思いましたが、着てみるとソフトな感じでとても良かったです。この暑さには袖がある方が涼しい!
1回試着したところ、1サイズ小さかったです。別のパンツ(9337-235)ではMでぴったりだったので、可能なら交換できるとありがたいのですが・・・。ダメな場合は仕方ないかと思っています。やはり、実際に試着してみないと難しいと思いました。
空調服の中に着ていますが強で使用しないと暑いです
バッテリーがもう少しもてばいいのですが
いつも迅速な対応で大満足でございます。
次回からも必ず ご利用させて頂きます。
仕事で着用するのに購入したが、涼しくてラインもよかった。