最高~(*´ω`*)
風も強さの調整できるし着やすいし良きと思います(*^^*)
ただ外の空気を吸って中に風を送るから気温が暑すぎると風もちと温風気味になるけどないよりは全然マシ(o・・o)/~
注文してからすぐに届きました。またスタッフさんの対応もすごく良かったです。 商品はかなり良かったです。バッテリーも長持ちだし風量もかなり強く出るし暑さでの疲労をかなり軽減できてると思います。またバッテリーの色やファンの色も気に入ってます。
女性用で購入しました。サイズもよく仕事が楽になりました。
たまたま見つけた阪神タイガースのファン付きベスト、サイズが他のショップでは無く、こちらでは在庫があってよかったです。配送も早く甲子園に着て行くのが楽しみです。
ズボンは良かったんですがストレッチじゃ無いのが残念です。
商品が春夏か秋冬か、もう少し分かりやすい記載が欲しいです。
でも、また利用させてもらいます。
発送、梱包ともに早く満足しています。
夏場のパンツは薄すぎてもシワになったりして洗濯も困るのですが、パンツは適度なしっかり感と薄さです。裏が冷たく感じる素材で気に入ってます。
裾直しも素早く対応していただける事がとても有り難いです。
素材が軽くフード付きのデザインがいいので2枚洗い替えに購入しました。いつもお店のスピーディーな発送が大変有り難く思っています。