いつもの事ですが、実に対応が早くて驚きます。加工ありの注文に関しても本当に早いです。微量な注文ですが真摯に受けて頂き感謝ですね。ありがとう!
いつもながら、迅速な対応ありがとうございます。
翌日発送は、ありがたいです。
商品への問合せの返答・注文・発送すべてにおいて迅速、親切丁寧な対応していただき 大変信頼できるお店でした。
追加注文にもすぐに対応していただき とても助かりました。
今年の秋冬の商品もお願いしたいと思いますのでよろしくお願い致します。
色はオレンジ色で派手ですが、昼休み山道を散歩するので、派手な方が良いかと思います。後は、胸ポケット持ついて、左肩にペン差しなども付いていて、便利が良いです。しかも軽いです。
シルバーグレーを先に購入して涼しく着れたので、2枚目を購入しましたこの手作業着は7枚目です。
さらっとしていて気持ちいい素材です。
シワにもならないので長靴を脱いでも気になりません!
この夏活躍間違いないパンツです。
色々ありがとうございました。
うちの嫁のサイズがSSなので、量販店ではなかなか!
サイズがないのでその辺の作業服屋では買えないのですが、
ミチオさんとこは色んなサイズを豊富に置いているので、
助かっています!! 今回初めて会員なりましがこれで!
3回目の利用なんですよww
これから!あっちこっち探さないでミチオさんとこで買う事にしました。
店員さん!電話対応もめちゃくちゃ!丁寧で安心して買う事の出来る
お店で助かりました! ありがとうございました。