細めのシルエットでかっこいいです
それにメッシュなのでとても涼しいです
非常に満足しています。会社のユニフォームにも使用しようと検討中です。
非常に満足しています。会社のユニフォームにも使用しようと検討中です。
前回 会社の作業パンツを手配してもらいました いつも使用の業者さんでは在庫切れでしたが ミチオショップさんで手配が出来ました
有難うございます。 その後、個人用のパンツも購入 価格的にも
最近売り出し中のショップさんよりもお得ですし、手配も早い。
今後、会社での定期購入も考えております。
迅速な対応ありがとうございました。包装もきちんとされていました。配達までの時間の状況詳細がもう少し分かると良かったと思います。また購入しようと思いますので宜しくお願いします。
とても迅速な対応ありがとうございました。
品揃えがよくて助かりました。またよろしくお願いします。
生地の感触は滑らかで気持ち良く、大変涼しく感じます。伸びもあるので動きやすいです。
ウッカリついてしまったボールペンのインクも洗ったらシミにならす落ちました。
迅速な対応で有難うございました。
素材感やデザインは大変気に入りましたが、かなりフィット感が強いので
もうワンサイズ上が良かったかなと思いました。
夏の時期はインナーでの作業になることが多いので、裾を出すと巻き上がってしまいます、裾のサイドカットがあれば防げるかと思います。