デザインが良くて丈夫。安くて良い商品なので定期的に購入させてもらっています。
半袖ポロに合わせるため、夏季の定番ウエアとして利用させてもらってます。5分袖最高です。
これまで超超ロング八分を履いてきましたがネット上在庫なしで注文出来なかったのでこの度はこれを色違い二着ずつ計4着買いました。
生地に時模様があり変わってるなぁと気に入りました。
でもやはりスリムということで履き心地は今までより少し窮屈に感じてしまうのは仕方ないのかな。
しばらく履きなれれば良いものでしょう。
お店の対応はネット注文から発送までの素早さは有りがたかったです。
軽くて履き心地も悪くなかったです。
ハイカットなので真夏に履くのはもしかしたら暑いかもしれませんが春秋とかならいいと思います。
XXLどこも入荷待ちなのに…即日発送!翌日には手元に届きました♪すごく助かりました!ありがとうございます♪
電話対応、サイズ交換対応共に素晴らしい対応をしていただきました。ありがとうございます
XXLどこも入荷待ちなのに…即日発送!翌日には手元に届きました♪すごく助かりました!ありがとうございます♪
お世話になりました。加工があるにも関わらず早い対応でした。また、お願いすると思います。