お世話になりました。加工があるにも関わらず早い対応でした。また、お願いすると思います。
空調服を初めて購入しました。回りの人はバートルしかいないので、同じもの使いたくないと思い、購入しました。バートルを使ったことないので、比較はできませんが、多少リーズナブルですし、いいんじゃないでしょうか。これからも、このメーカーを使って行こうと思います。
入荷予定だった事を知らず注文しました。
シロカモとクロイエローカモ??出張日に間合いそぅ~になかったので、キャンセルも考えたのですがショップさんの提案で、シロカモは自宅へクロイエローカモは
出張先へと、仰って頂き1枚は自宅へ届きもぅ~1枚は出張先へ送って頂けた事とても感謝してます。
有難うございました。
アイズフロンティアのこのシリーズが気に入り
購入しました。 お届けまでスムーズに運び満足しています。
商品が気に入り再度の購入です。
注文から加工(裾上げ)及びお届けまでスムーズに手元に届き
満足しています。
いつもお世話になっています!
迅速な対応で助かっていますよ!
まだ猛暑は体験していませんが
3段階の弱でも充分に冷たいです
3ヶ所のデバイスが良いと思います
これなら空調服が使いにくい(熱風になる場所や粉塵の多い場所)所で役に立ちそうです
空調服と違い風が顔に当たらないので顔から汗は出ます
弱で6時間と短いですがバッテリーを替えれば問題ないかと思います
こんなに薄くても大丈夫?て心配になるくらい薄いが、コーデュラ素材で頑丈で良い
夏はこれしか履けなくなりました