この度はありがとうございました。色々とサンプルも貸し出しして頂き決める事が出来ました。又よろしくお願い致します。
新作のバッテリー、ファンがとても良い
ベストの軽さ、薄さ満点
あとかっこいい
限定色でついつい買ってしまったが生地が良い
生地も薄くて春夏に丁度良いと思います。
ストレッチも効いて十分と思います。
生地も薄くて春夏には丁度良いかと思います。
ストレッチも効いてて十分だと思います。
もう少し長めがいいです。
スマホが入るスペースが欲しい!
対応も早くいい商品を購入しました。はきここちもよく満足です。