肩こりもマシになるし、貼るカイロも不要、室内で着ると暖房も不要、とても良い買い物でした。
見た目以上にあったかくてかっこよくていい感じです。
ちょっと不満があるなら、袖の長さが短めに設定されてるのが残念ですね。
以前から着用して気に入ったものなのでしたが、身近な店から買うことが出来なくネット注文しました。
思い通りの品で申し分ないです。
次回も注文するでしょう。
中々近くで売ってないので、今回は初めて通販で購入しました!いつもアイズフロンティアのコレです!すぐに発送していただき新年に新しい作業着で行けたので助かりました。
対応も良くすぐに発送していただき新年に新しい作業着で行けたので助かりました。
同じような商品沢山あるけど。やっぱりバートルはファッション性もあって良きですね。