さすが、バートル。着やすくて暖かい。仕事に重宝してます。
見た目もカッコよく着心地も抜群です。凄く気に入っています。
このメーカーのジャケットは良く購入するのですが、グレーは初めてでしたが、写真の通りカッコ良くて着心地も良かったです。
さすが、TSさん
おしゃれで、気に入ってます
michioshopさんも最高です
長く付き合っていくつもりですので宜しくです
いつも迅速な対応ありがとうございます。
次も必ず利用させていただきます。