丈夫な素材で長持ちしそうです。デザインも良く気に入っています。
夏場には欠かせないぐらい愛用させて
頂いています。
替えのベストの案内をしてほしかったです。
すぐに発送され
サイズの事で問い合わせしたところ
対応も早くしっかりとご返答があり
スムーズにお取引きさせて頂きました。
また宜しくお願い致します。
着心地よく 気に入ってます。これから購入される方は普段のサイズより1~2サイズ多きい方が良いと思います!
想定よりもとても早く届けて頂き有難うごさいます。
私の嫁さん用ですが、裾上げの股下寸法を、もう1~2cm長めにお伝えしておけば良かったです。こちらのミスです。
会社で足のクルブシが出ない方が良いらしく、何か長さが寸足らずで、とても奇妙な(マイケルジャクソンの!!)アンクルパンツの様になってます。
一番よいのは、現地で着用して裾上げするのが正解ですが、人気商品で、現物がなく、サイト上で在庫があるように表示されており、ここにあったって感じで、ついつい注文しました。
現物合わせできなく、ネット販売の難しさを感じました。
コチラのミスまので、お店に罪はありません。
迅速かつ丁寧な対応がとても良かったです^ - ^
建築業をしてる自分はこれからもお世話になりたいと思いましたぁ^ - ^
前ファスナーで直ぐに着られて涼しくて気に入っています。服に着いた毛はやや落ちにくいですが、濡れたタオルで擦れば簡単におちます。もっと速乾性があって、カラーが豊富であればいいなあと思います。夏には欠かせません!
いつも迅速な対応、感謝しております。
商品もとてもよく、気に入っております。
空調服、作業服と毎年お世話になりいつも早急なご対応ありがとうございます。おかげ様で従業員皆暑い中にもかかわらずかっこいいユニフォームで頑張っております!