他では品薄だったので在庫があったのでとても嬉しかったです。対応も早く商品も間違いがなかったので高評価つけさせてもらいました。またよろしくお願いします。
入荷連絡等迅速かつ丁寧な対応及び発送で感謝しています
また、良い商品があればお願いします
満足してます。
空調服を購入いたしました。社名の刺繍などに関して相談したところ、とても親切でわかりやすく説明いただき助かりました。また購入させていただきたいと思います。ありがとうございました
中々ありすぎて困っていた中、ご相談し送っていただいた画像の中からぴったりの作業服を見つけられました。綿100って中々ないのです。この商品おすすめ。リピ確定です。
サイズ感ぴったり。
メッシュなので通気性も良く満足です。
迅速な対応ありがとうございました。
とても着やすく動きやすいので他の商品は考えません。