どうもお世話になりました。
カッコいい作業ジャンパーGETしました!
作業着ではなく、普段着で活用してます〓(^〓^)〓
お世話になりました。対応良くスムーズに進んで大変良かったです。商品も納得いく商品です、又近い内お世話になります。よろしくお願いします。^_^
エアクラフトのロゴがおしゃれで大きさもちょうど良くとても満足しています
とても良いお店と商品でした!!
ありがとうございました。
またよろしくお願い致します!
いつもお世話になっております!
迅速な対応で助かってます。
アイズのファンで、新作が出たり、定番の商品等を購入しています。
仕事着はこちらのみですね〓〓
ほんまにあついくらい
寒くないです
空調服のバッテリー兼がありがたいです
迅速な対応でよかったです。
商品もこのシリーズは鉄板なんで、大変気にいってます。
またお願いします。
このたびは迅速なご対応ありがとうございました。今回はインナー一枚でしたが、なにかと利用させて頂きたく思います。
出来ましら佐川急便だけで無く、クロネコヤマトも利用出来ると助かります。
物もさることながら電話対応も素晴らしいと思うます。