お客様の声

232 / 389ページ(全3888件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ TAMARU様
2021/12/03

ファスナーがスムーズに上げ下げしやすい。立て襟が出来る。シャツと同じサイズで大丈夫。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし TOMARU様
2021/12/03

サイズ感もちょうど良い 生地が薄いので引っかけると直ぐに破れそう。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし TAMARU様
2021/12/03

身長180cm 体重93kg ガッチリ体型にちょうど良いサイズ 
デザインは良い。アーミーグリーンの色が気に入ってます。ボタンの色は金銀銅の3色はいらないのでアーミーグリーンだと金色だけで良いと思う。

星1つ星1つ星なし星なし星なし MEMARU様
2021/12/03

電気工事の作業なので腰道具を付けると作業ズボンの腰辺りの生地がケモケモになる腰辺りの補強をしてほしいです。このままではワンシーズン持たない、ボロボロになる。生地が薄い。
電気屋さんや腰道具を付ける作業の人には向いてない。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし TAMARU様
2021/12/03

ストレッチはあるが、すべりが悪いので下にコンプレッションタイツなどをはくほうが良い

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まさはる様
2021/11/28

在庫の豊富さと、早々の御対応に感動です。
作業着メーカーの衣類は着易さと丈夫さがあり大変気に入ってますが、昨今はデザインや肌触り迄良くなって来て…。
今回の商品も、全てにおいてパーフェクトでした。
今後とも宜しくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マメ太郎様
2021/11/27

とても動きやすく作業しやすいです。デザインもシンプルで気に入ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 肥後のあきちゃん様
2021/11/26

いつも早急にご対応いただきありがとうございます。社員のネーム入れ等大変助かっております。今後とも宜しくお願い致します。

232 / 389ページ(全3888件)