ファスナーがスムーズに上げ下げしやすい。立て襟が出来る。シャツと同じサイズで大丈夫。
身長180cm 体重93kg ガッチリ体型にちょうど良いサイズ
デザインは良い。アーミーグリーンの色が気に入ってます。ボタンの色は金銀銅の3色はいらないのでアーミーグリーンだと金色だけで良いと思う。
電気工事の作業なので腰道具を付けると作業ズボンの腰辺りの生地がケモケモになる腰辺りの補強をしてほしいです。このままではワンシーズン持たない、ボロボロになる。生地が薄い。
電気屋さんや腰道具を付ける作業の人には向いてない。
ストレッチはあるが、すべりが悪いので下にコンプレッションタイツなどをはくほうが良い
在庫の豊富さと、早々の御対応に感動です。
作業着メーカーの衣類は着易さと丈夫さがあり大変気に入ってますが、昨今はデザインや肌触り迄良くなって来て…。
今回の商品も、全てにおいてパーフェクトでした。
今後とも宜しくお願いします。
とても動きやすく作業しやすいです。デザインもシンプルで気に入ってます。
いつも早急にご対応いただきありがとうございます。社員のネーム入れ等大変助かっております。今後とも宜しくお願い致します。