作業着を買うときは
毎度利用させてもらってます。
裾上げサービスもありがたいです。
これからもお世話になります。
いつもお世話になってます?
欲しい物が速く届くので、とてもありがたいです!
変わらず利用させていただきます?
買って良かったです
大活躍してます
今千葉県の現場で、毎日着てます。
普段着としても着てます
ありがとうございます
日時指定はしなかったのですが、週末をはさむので一週間以上はかかるかな?と思っていたのですが、週明けすぐに配達していただいて助かりました。梱包もシンプル丁寧で良かったです。またお願いしようと思います。ありがとうございました。