素早い対応で本当に良かった。
商品もとても良く自分の思った通りで
とても気に入りました。
今後も利用したいです。
久しぶりにデニム系以外の作業着を買ってみました。
動いた感じも圧迫間がなく、ストレス無いですね!
生地も少し丈夫そうで、冬場の作業着はこれが良いかなと。
暑いときはデニム、スウェット系で涼しく、冬場はこれが自分には合ってますね!
欲しかった商品が手に入りました。
発送も早く、ありがたいです。
地元の作業服店にはない品揃えなので、今後も利用させていただきたいと思います!
ポケットが多くて実用的で使いやすいです。こんなバッグを探していました。