限定品で入手困難でしたが、買うことが出来てよかっつたです。
品物は最高に格好いいです、ありがとうございました。
この度はありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。
今後、レギュラー商品になると嬉しいです。
色々と有難うございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
173cmの72kgですLとLLで迷いましたが、冬は下に着込むと思いLL にしました。問題なく着れています。
注文してから届くまで早いし、丁寧で対応にはいつも満足しています。次回もお願いします。
プレゼントとしてあげたのですが、暖かいらしいです!
色違いも購入したいと検討中です!