肌触りがとても良くタートルネックなので首元がとても良く暖かくて着心地抜群です。
なんだかんだ言っても、やっぱ寅壱。
若い頃は、超超超ロングとか履いてだけど、時代の流れ
オレらオヤジもこういうの着るようになるんだよね。
オヤジの世代でもカッコよく着こなせるし、着心地がいい。
はじめは色落ちして、息子の白いパンツの後に洗濯機に入れて、嫁に怒られましたー
とにかく動きやすいので満足しています。洗濯しても色落ちも無く、いつまでも生地の強さも変わりません。
仕事中ストレスなく過ごせています!
迅速な対応ありがとうございました。
またの機会も宜しくお願いします。
3790の在庫ないためにこちらを購入しました
着やすいですし いい感じですが
胸ポケットがあった方がいいです
私は。