お客様の声

226 / 389ページ(全3888件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こんたろう様
2022/02/23

肌触りがとても良くタートルネックなので首元がとても良く暖かくて着心地抜群です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 嫁のいいなり様
2022/02/13

なんだかんだ言っても、やっぱ寅壱。
若い頃は、超超超ロングとか履いてだけど、時代の流れ
オレらオヤジもこういうの着るようになるんだよね。
オヤジの世代でもカッコよく着こなせるし、着心地がいい。
はじめは色落ちして、息子の白いパンツの後に洗濯機に入れて、嫁に怒られましたー

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こんたろう様
2022/02/08

素材の肌触りがとても良く首周りが暖かくて着心地が最高です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ N様
2022/02/07

とにかく動きやすいので満足しています。洗濯しても色落ちも無く、いつまでも生地の強さも変わりません。
仕事中ストレスなく過ごせています!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 団長様
2022/01/28

迅速な対応ありがとうございました。
またの機会も宜しくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ N.N様
2022/01/26

丁寧で 迅速な対応 とても 助かります!次回も お願いする予定です。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし マキ様
2022/01/25

デザインはかっこいいのです。難点は、首元がゴワゴワします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さんちゃん様
2022/01/25

さすがTSこれは面白い
いい感じにロングです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし さんちゃん様
2022/01/25

3790の在庫ないためにこちらを購入しました
着やすいですし いい感じですが
胸ポケットがあった方がいいです
私は。

226 / 389ページ(全3888件)