前回も限定モデルを購入して気に入ってたので・・・
リピ購入しました。
今回も大変気に入りました!
素早い対応すごく良かったです?
在庫がなかったので他で?
配達状況の不備があったが商品自体は動きやすく気に入りました。
以前の注文で裾上げをお願いしたのに、されていないまま届いた事があり不安だったが、今回は大丈夫で安心しました。アイズフロンティアはデザインが自分好みでお気に入りです。
配達状況の不備があったが商品自体は動きやすく気に入りました。
以前の注文で裾上げをお願いしたのに、されていないまま届いた事があり不安だったが、今回は大丈夫で安心しました。アイズフロンティアはお気に入りです。
普段ウエスト76~78のパンツを履いているので、余裕をみて79を注文しました。
自分には少し大きかったかなと思いますが、細身のシルエットなのでベルトしなくても下がってくることはありませんでした。
カーゴ部分にもう少しゆとりがほしいと感じました。
履き心地はストレッチが効いてるので作業中もストレスなく作業できます。
春夏用と記載されていますが、生地が丈夫で厚そうな感じがしました。
まだ夏に着用してないので星4つにしてます。
この度は、主人へのプレゼントとして購入させていただきました。友人から上着をプレゼントされ、ズボンも欲しいと一緒懸命探していたところ、こちらのショップに出会い、購入させていただきました。
主人も大変喜んでおり、私も嬉しい気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。また利用させていただきます
冬の寒い日でも生地が厚いので寒くないです。
サイドのポケットがもう少し大きいと良かったです。
配送も迅速に対応していただきました。
お店の対応も大満足でした。
これからも利用させていただきます?