いつもお世話なります。
先日購入しましたクロダルマの空調服は、ポケットがたくさんあり大変便利でよい商品でした。
今後も購入したいと思います。しかし納品指定日を3月30日以降発送して下さいと注文時に書き込みをしたのですが、
3月30日配達しますとメールの返信がありました。今後配達指定を厳守して下さい。又私の方から佐川急便さんに3月31日に変更していただき3月31日に配達していただました。
裾あげを無料でしてくださるのでとても助かります。今回で二度目ですが安心して待てました
とても気に入ってます
梱包から郵送までの時間が早かったのでよかった
毎回対応が良いので使わせて貰ってます。
これからも買い続けるのでお願いします。
いつも利用させて頂いてます
対応も早くこれからも利用したいと思います。
今回はサイズが無く一つ大きめを購入したのですが、
商品のストレッチ素材もよく楽に履けて満足してます。
ただ一つ、フロントのシミの飛び散り的なデザインが少し変われば尚良いかなと思いました。
手袋の専門家ではないので値段イコール暖かさだと思って買ってみたが全くダメで使えない。もう少し値段が安いものでも暖かい物はある。ブレスサーモもいろいろ持っていてどれも満足していたがこの製品は私の中では最悪
デザインがカッコよくて仕事用で購入しました。
1日目で内側の数カ所から糸のホツレがありました。
縫製が雑なのかわかりませんが、残念です。
何日もつかわかりませんが、気に入ってるので着用してます。
前回も限定モデルを購入して気に入ってたので・・・
リピ購入しました。
今回も大変気に入りました!