初めてジョガーパンツ購入してみましたが、なんせ履きやすいです!生地が柔らかくて動きやすくて最高です。
自分は158と小柄ですが、ウエストはちょっと大きいですがLサイズでもいい感じです!発送も早く大満足です。
入荷してすぐ商品が来て迅速でありがとうございました。
ストレッチが効いていてかなり動きやすいです!
デザインもいい意味で作業着っぽくないし
めちゃくちゃカッコいいです!
是非、同じ商品をまた買いたいです!
ここ何回か買い物をさせていただいていますが、迅速な対応、また、お電話での対応、とても丁寧でこちらも気持ち良く買い物が出来て嬉しいです。また作業服を注文する時はよろしくお願いします。
早い対応で助かりました。商品もしっかりした物で良かったです。また機会がありましたら頼みたいと思います。ありがとうございました。
今回は、裾長も丁度で、全体に満足です。
前回購入したつなぎについては、こちらの不手際だったのか、裾長も
含め全体にダボダボでした。そういうデザインのものかと諦めて着ています。