お客様の声

222 / 389ページ(全3888件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ masa様
2022/04/16

生地は薄手でこれからの季節に活躍しそうです。太くもなく細くもなく、作業するのにちょうど良いサイズ感です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ AJ様
2022/04/14

初めてジョガーパンツ購入してみましたが、なんせ履きやすいです!生地が柔らかくて動きやすくて最高です。
自分は158と小柄ですが、ウエストはちょっと大きいですがLサイズでもいい感じです!発送も早く大満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 浅古修一様
2022/04/06

春夏用のツナギ服の色ネイビーが全サイズ在庫なしですが
入荷はいつになりますか?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あは様
2022/04/04

ストレッチが効いていてかなり動きやすいです!

デザインもいい意味で作業着っぽくないし
めちゃくちゃカッコいいです!

是非、同じ商品をまた買いたいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yashichi様
2022/04/02

ここ何回か買い物をさせていただいていますが、迅速な対応、また、お電話での対応、とても丁寧でこちらも気持ち良く買い物が出来て嬉しいです。また作業服を注文する時はよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 仙太郎様
2022/04/02

早い対応で助かりました。商品もしっかりした物で良かったです。また機会がありましたら頼みたいと思います。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 菅原裕様
2022/04/02

今回は、裾長も丁度で、全体に満足です。

前回購入したつなぎについては、こちらの不手際だったのか、裾長も
含め全体にダボダボでした。そういうデザインのものかと諦めて着ています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 伊藤忠夫様
2022/04/02

履きやすいし、今の作業服と色が一緒で良かったです

222 / 389ページ(全3888件)