パンツは小さめだと思います。
2size上に交換してもらいました。
納品が早く連絡も適切で良いお店です。
とても軽く、履き心地もいいです。
マジックテープ式ですので脱ぎ履きもしやすく、きつめに止めればフィット感もあります。
色はカーキを選びましたが、個人的にはもう少し濃いめの色だと思ってました。
明るめのカーキだったので残念です。
暑くなってきたので、届いてすぐ着てます。
いいかんじです(^.^)
つなぎ服を購入しました
商品数が豊富なので良い
注文から発送まで、丁寧な対応をしていただき 感謝してます
従業員さん の 電話対応 も 大変良く 気持ちの良い 買い物が できました。納品も 早くて また 利用させて もらいます。ありがとう ございました。
アイズフロンティアの作業着は信頼して毎回注文してます。
ミチオさん以外では買った事無いのでこれからもも注文して行きたいと思ってます。
自分は同じ色のシャツを何時も買います。
朝仕事に出るのに悩まないで済むからです。
これからも、そうすると思います。