先日注文してすぐに対応して頂き助かりました!会社のネームも刺繍してもらい2日後ぐらいにすぐ発送してもらいすぐ届きました!ありがとうございました。
ベストタイプは初めてですが非常に動きやすくて快適です。フードもしまえるようになっているので便利です。
薄手でストレッチがよく効いています。動きやすく夏場に最適な生地です。
刺繍内容にも満足 着用時も、動きやすい感じです。リピート買い決定です。
後ミチオショップの皆さんの対応に感謝です。ありがとう御座いました。
とても穿きやすく、軽くて超ストレッチです。ちなみに何時もは、Lサイズなのですが、今回はXLにしたのですが失敗でした。大きすぎました。皆さん、購入されるのでしたら通常サイズをおすすめします。
期待していた物より少し生地が厚いです。そして、タイトな作りです。ストレッチもあまりきかない。なんだか窮屈です。
本日受け取りました。きちんと電話連絡もしていただきありがとうございます。次のつなぎが入荷しましたらおねがいいたします。