メッシュ生地で着心地も良く、買って良かったです。
また購入したいと思います。
対応も迅速でした。商品も大変気に入りました。
商品無事に届きました
納期の遅れが発生した事をすぐにメールで知らせてもらえたのは良かったです!
今後もミチオショップさんを利用したいと思っています
ありがとうございました
いつもお世話になってます?
仕事に最適な1着を提供していただいてます??
又、お世話になりますので、これからもよろしくお願いします?
迅速に対応して頂きとても良かったです。
今回初めて刺繍をお願いしましたが大きさのイメージがわからず思ったよりも小さく仕上がりました。
仕上がりはとても良かったので残念でした…
もう少し具体的なイメージが出来る受注方法が望まれます。
また利用したい店舗様です。
ハサミとカッターを入れるのに購入しました。
耐久性は抜群です。
ただベルトを通す所が狭めなので太いベルトだと取り付けが少し大変です。
商品購入後に在庫なしの連絡があり仕方なく別のサイズに変更したがサイズ合わず着れずに困りました。今思うとキャンセルした方が良かったなと思いました。