4つ穴にしてからとても快適です!
ただ・・・、開けて頂いた穴の径が大きいのか、一日に一回ぐらいファンが外れてしまいます・・・。
少し残念です・・・。
商品の発送も早くとても助かりました。
一つ気になるところは、ひらがな、カタカナは漢字よりも大きく見える。ということです。文字入れして貰ったのですが、カタカナ部分が一回り大きく見えます。それ以外はばっちりでした。
ポケットも大きいので使いやすいです♪清涼感もよし☆
ストレッチが効いてて動きやすいです♪
スタイリッシュでストレッチも効いてるので動きやすくていいですね★
ホームセンターで購入した作業着のズボンが破れたため、ネットで探してこちらのお店で同じものを購入しました。
秋冬用となっておりますが、そこまで生地が暑くないので一年中着用しています。
会員登録するだけで裾上げも無料ででき、裾上げ加工して頂いてるのに発送も早く、とても助かりました。
デザインがカッコよく着やすいです
お店の接客も良かったです
新作期待しています!