カラー違いで、注文しましたが、修正メールで、ちゃんと、欲しかった商品が、届きました。ありがとうございました。色気に入りました。
社内のユニフォームのため、何年か前からこちらのショップを利用しています。今回のこちらの商品は、社内の声でリクエストがあった商品ですが、HPに載っていなかったので質問すると、メーカーに問い合わせてすぐに購入することができました。こちらの秋冬バージョンを使用していましたが、春夏は生地が薄く通気性もあり好評です。空調服までは必要ない社員にとってはちょうど良いです。
格好良くてコスパもいいですね、
商品が豊富で迅速で丁寧、いいお店ですね。
非常に早くて丁寧な梱包、発送してくださいました。また購入するので宜しくお願いいたします。
ちょっと頑張って寅壱 購入してみました、最適な涼しさでMサイズを着ていますが、丈が着てみると少し短めなんでしょうか、逆になんか動きやすく、カッコいいです。最高です