今年も購入するのが遅くパンツのみの購入になってしまいましたが、なんとかパンツだけでも入手する事が出来て良かったです。配達も早くつきましたしジャストフィットで違和感なく作業出来て最高です。ミチオさん今後も購入していきます、宜しくお願いします。
ありがとうございました!また,お願いします。
対応はやく、商品も気に入ってます。
早く使いたかった商品だったので迅速に対応していただき本当に助かりました!
これからもミチオショップを使わせてもらいます。
対応が早く、購入したものもすぐ届きました。
またここで購入したいと思いました。
自分の家の近くには作業着屋さんが無いので何時もお願いしてます?
自分はもう若くは有りませんがカッコイイ作業着が好きです?
これからもカッコイイ作業着頼みます?