お客様の声

237 / 389ページ(全3888件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし タカシ様
2021/10/24

今年になってジードラゴンの作業着来始めましてたまたまインナー探してたらカッコいいデザイン探してた所購入しました。満足しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りゅうや様
2021/10/23

予定より早くて品物も良かったと思います。
バートルのサーモクラフトも持ってますが、バッテリーがコンパクトなのにサーモクラフトと同じくらい暖かいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サコケンコウ様
2021/10/23

胸の刺繍文字が多く、ややこしい注文をしましたが丁寧な対応をしていただきありがとうございました。注文から発送までがとても早くて驚きました。今後ともよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とっし~様
2021/10/23

値段も良心的で配送の対応も早くとても満足です。
また購入させていただく際はよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし すっとん様
2021/10/23

サイズが合わなくて交換をさせていただきました。迅速な対応ありがとうございました。着払の送料も教えてえただけるともっとよいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Kc様
2021/10/23

168cm/65kgでサイズMを買いましたが、若干肩周りがつっぱります。
ワンサイズ大きめをオススメします。
アイズフロンティア信者としては、デザインなど気に入ってます?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひろチキ様
2021/10/11

会社からは上着の支給しかなく、そのうえ日新被服の作業着は、シリーズによってカラーコードが同じでも実際のカラーは全く異なるので、上下セットで購入しました。
そのため、社名の刺繍をお願いしましたが、本物と見分けが付かないほど精巧な刺繍で、問い合わせ等にも迅速且つ丁寧な対応をしていただきました。
大変満足しています。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こんたろう様
2021/10/03

見た目も素材も高級感があってあったかいし大満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まる様
2021/09/30

かっこよくて、裾上げも無料でサービスが良くて、きれいな仕上がりでとてもよかったです。
インディゴが良かったので、引き続きブラウンを購入します。

237 / 389ページ(全3888件)